Powered by Six Apart

« SFM!! | メイン | いよいよ明日からハイエンド!! »

2017年6月29日 (木)

久しぶりの作業ネタですw

イベントシーズン開幕すると
そちらのネタばかりになっていましたが
ちゃんと通常業務もやっております(^^)b
ハイエンドに向けた準備は来週からの予定ですので
のんびりできるその前に
久しぶりに作業ネタの公開ですw

もう既にイベントやカーオーディオマガジン等で
見かけた方も多いとは思いますが
シーズン開幕前に大きくドアを造り込んだ3台
まずはエブリー


P1030119_2

高いスピーカーなんかいらないと
さんざん言ってたオーナーも
ついにハイエンドスピーカーに手を出しちゃいましたw

P1030144


P1030145

DLSの最高峰スカンジナビア3Way!!
やっぱり良い音を聴いてしまうと
誰も止められませんw

続いて、WillVS,エスクードと思ったのですが
何故か写真が見当たらず
忙しすぎて多分撮ってないw
今度入庫した時にでも採っておきますwww

なので飛ばして次行ってみよう!!

P1030186

今年のACM群馬デビュー予定で製作したエクストレイル 仕事の都合でキャンセルとなり デビュー戦未定の状態が続いております・・・

スピーカーは初めてのオーディオインストールながら
ロックフォードのT4をチョイス♪♪

P1030177


取付は内の人気NO1
コミコミセットにVer2オプション
セット商品だからと言って
手抜きをして付けている訳ではないので
しっかりと鳴ってくれます(^^)b

ツィーターはピラーへ埋め込み

P1030187

そしてウーハーはロックフォードP3、15インチ!!

P1030188

プレイヤーは先輩からのおさがりで
サウンドナビ90

P1030191


スタンダードながら
バイアンプ接続により
しっかりとTAを調整できるシステムとしています(^^)v
パワーHi-Fiで勝負してみたい1台です♪♪

と言ったところで今回はこの辺で!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601893/34069027

久しぶりの作業ネタですwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿