Powered by Six Apart

« ユーロコン!! | メイン | 久しぶりの作業ネタですw »

2017年6月20日 (火)

SFM!!

ユーロコンと連続開催となりましたSFM

ユーロコンとは全く別のメンバーでの参戦

イベント直前に色々あり

全く調整無しで挑んだエブリー

P1030327

しばらく音信普通となり

こちらも調整無しで挑戦のRX7

P1030326

FrスピーカーのMTXのIP663を

プリマの内蔵アンプで鳴らす

デビュー戦となるエクストレイル

の3台でエントリー

P1030325

ちなみにこちらはしっかりチューニング済み

そしてデモカーTTは

ブース横で待機w

P1030324

運営の都合上

開会式前にほとんどのジャッジが終わってしまった為

終始まったりモードですごした今回のイベント

ハイエンドやユーロコンでも入賞実績のある車も参加している中で

正直かなり厳しい状況でしたが

なんとかRX7が特別賞頂きました

P1030333

しっかり準備をしたエクストレイルじゃなく

何も準備していないRX7がとれたのは

腑に落ちませんが(笑)

まぁそれでも全滅しなくて良かったですw

次はいよいよハイエンドカーオーディオコンテスト!!

今年こそ結果が出せる様に頑張ります(^^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601893/34067413

SFM!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿