Powered by Six Apart

« 今週末はユーロコン!! | メイン | SFM!! »

2017年6月13日 (火)

ユーロコン!!

今年も行ってまいりました

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト!!

今年1発目の全国大会

日本全国から強者達が集まる

ハイレベルなサウンドコンテストです

P1030314

今年も昨年と同じメンバーでの参加

お客様のフォレスターに

P1030309

エスクード

P1030307

そして、デモカーのこいつ

P1030306

一昨年、昨年と連続入賞している当店としては

軽くプレッシャーがかかり始めていた今大会w

各車とも更なる上位を狙って

システムアップし

いつもより攻めた音作り&コンセプトで挑んで

結果はデモカーが

ディーラーデモカークラス5位入賞\(^^)/

P1030323

2年連続6位から1つ上がりました(^^)b

ウォークマンやAKが幅を利かせている

最近のコンテストシーンですが

「今年、うちはFiioで勝負する!!」

と宣言した中で

何とか結果が残せて良かったです♪♪

これ以上の結果を狙うには

やはりプレイヤーの交換が必要なのか?

そもそもこのベース車両ではこれが限界なのか???

よく分かりませんが

来月開催のハイエンドカーオーディオコンテストまで

もうひと足掻きしてみたいと思いますw

もちろんプレイヤーはFiioでw

今年はユーロコン~ハイエンドまでの期間が短いので

さっさと気持ちを切り替えて

ハイエンドに挑みたいと思います

それでは引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601893/34066113

ユーロコン!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿