Powered by Six Apart

« 今回も作業ネタw | メイン | インターショー!! »

2017年9月 5日 (火)

アルファサウンドミーティング!!

なかなか更新できないブログですが
日々チェックして頂いている皆様
ありがとうございますm(__)m
今月はもう少しアップしていきたいと思う今日この頃w

と言ったところで
9月最初の日曜日
アルファサウンドミーティング関東に参加して参りました!!
毎年雨がらみのこのイベント
今年は台風も近づいて
嵐を覚悟していましたがw

文句無しの快晴♪♪

P1030480


雨男パワーも通用しなかった様ですwww

このイベントはたくさんの車が自由に視聴できるイベントなので
まだまだ発展途上
今後のユニット選びでお悩み中のメンバーでの参戦

イベント参戦2戦目ながら
ナイスなキャラクターで注目を浴びているエクストレイル

P1030478


ちなみにオーナーは
集合写真でバナナと戯れていた方ですw
色んなお店さんのブログ等々に登場してますので
探してみて下さいw

そしてスピーカーがフルDLSとなったエブリー

P1030477


今回はDLSに合うアンプ探すのが目的の一つでしたが
何か良いものが見つかった様ですwww

Photo

そして土方先生の意見を伺いにエスクードも参戦

P1030479


方向性は間違っていないという事で
今計画中のプランを実行するのみです
かなり長期PJTですがw

そしておまけで参戦のこいつ

P1030486

この4台での参戦でしたが
何台参加してもTOP3のみの表彰なので
今回も入賞ならずでしたが
得る物は大きかったので良しとしましょう♪♪

次は2週間後
インターショーにお邪魔します!!


コメント

コメントを投稿